スタジオブログ

🎀振袖アレンジ🎀

みなさんこんばんは🌙🐈

アニバーサルスタジオ豊田店のポップスター1年生りおぴです🌈💖

9月に入り日が落ちるのも早くなってきましたね🌇

日中はまだまだ暑いので水分補給などは欠かさずに!🧊

さて本日ご紹介しますのは、成人式前撮りにいらしたお嬢様たちのお写真なんですが・・・!

こちら振袖アレンジとして”袴”を合わせたお写真です!

着物として着て帯を巻くだけでなく、最近は卒業式などでも振袖と袴を合わせる方も多いんですよ~🥳

アニバーサルでは振袖を着て帯を締める前に、袴で笑顔の練習と撮影の雰囲気に少しずつ慣れていただいています✨

また帯を締めて振袖を着ると、着物の柄や帯に目がいきがちですが、袴を合わせることによってお袖の柄が引き立つようになります👀👘

足元はブーツを合わせて撮影しています👢📸

座ったお写真は可愛らしい雰囲気になりますね💙

そして先日新しく白色が入荷しました!🤍

どんなお振袖にも合いとっても可愛いので、スタッフ一押しの袴です!!

振袖に合わせるだけではなく、袖が少し短い二尺のお着物もあります🎵

撮影時、衣裳は何着でも着ていただけるので様々な装いが楽しめるのもアニバーサルの特徴です!

前撮りだけしたい、お母さんの振袖も着たい、そんな皆様も大歓迎です🤸🤸‍♀️

ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください💡

以上!

アニバーサルスタジオ豊田店ポップスター1年生りおぴでした🌈💖