スタジオブログ

黒のショールでかっくよく撮影📸

こんにちは!アニバーサルスタジオ江南店のつっきーです🌙

最近、夏らしい事として線香花火しかしていないな、、と思っていたら、遂に夏が終わろうとしています💦

もう秋ですね!!紅葉見に行かないとまた冬になってしまいそうです⛄

本日は、ドレスや黒のショールでバッチリの成人さんのご紹介です!

成人さんでは、振袖の他にもドレスを着ていただけます!👗

ドレスは、赤や青、黄緑、ピンクといった色んな色があるので、お好みに合わせて選んでみてはいかがですか?

目線をそらし、大人の女性という感じですね✨

モノクロで、より大人感が引き出ています!!

髪がショートの方でもご安心ください!ショートの方でも、このように花冠で華やかになります🌼

振袖の赤色!お似合いですね💖

せっかくの可愛い帯の形も写真に収める事が出来ます!

成人式当日では、また違った帯の形となるので、この時だけ!!ですよ✌

私の成人式の前撮りや成人式当日は、帯のお写真を沢山撮った思い出があります🌈

また、ショートでもアップスタイルのヘアアレンジが出来ます🌺

着物には、アップスタイルがマッチしますね🌞

そして、タイトルにもあるように黒のショールがこちらです!

成人式では、基本白のショールを付けるかと思います💛

前撮りでも、白のショールはありますが、着物がカッコイイ感じやお嬢様がカッコイイ物をお好きであれば、黒のショールを付ける事が出来ますよ!!

気になった際は、スタッフまでお声掛けください(^▽^)/

成人さんの前撮りは、振袖やドレス着放題になっております!

一度衣裳を見にご来店のみでも大歓迎です✨

ご予約お待ちしております🌙