スタジオブログ

紋付撮影かっこよく!時にはおちゃめに😊

こんばんは、アニバーサルスタジオ知立店、毎度おなじみの~はせさんだよ😄

8月も終わり、もう9月だ、早いな夏休みも終わって、子供たちも登校する姿がちらほら、見かけますね~👦👧

紋付、男性成人のご紹介です~👨

いい笑顔のまぶしい20ポーズですね🎵

この表情から、キリっとした表情の時は、またすごくカッコイイのです!!

赤の羽織で龍虎が入った、背中で語る漢の姿!!

って感じで、ものすごく、カッコイイ😍

スーツでいう、ジャケット掛け桜吹雪で、爽やかな表情が素敵ですね♪♪♪

桜吹雪は人力です笑 スタッフとカメラマンの連携でおこないます

ぱらぱらぱら~🌸

羽織チェンジで黒 渋さが際立ってきますね!!
刀で決め顔ばっちりですね!カッコイイ!ビシッと引き締まっていいですな

また、撮影当日ヘアセットをしたあとの、お客さまの反応がとても良くって
担当した、スタッフも大喜びでした~✨

こうした、生の声もとても、今後のスタッフのやる気になります🔥

最近、紋付の撮影をされる方が増えています📷✨

本当に増えていて、とても嬉しいです、もっと着てみたいという
興味だけでもいいのでご来店をお待ちしてます!

成人式後の後撮りや来年度の前撮り等、楽しく撮影させていただきます❗

まだお写真を残されていない方、記念にどうでしょうか😊

店舗にてお待ちしています🤗

以上、知立店のはせさんでした👋