スタジオブログ

🌸入社前教育🌸~Part1~

皆さんこんにちは!

ポートウォークみなと店のはっしーです🌻🏐

長く続いた雨も上がり涼しくなるかと思いきや、まだまだ暑い日が続いていますね😅😅

皆さんは暑さに負けてませんか❓❓ちなみに私は元気もりもりです😤🔥

そしてそして!まだまだ夏の暑さを感じる中、アニバーサルスタジオでは内定者の【入社前教育】が行われました!

入社を迎えるまでに少しでもアニバーサルの事を知り、新社会人として元気に4月を迎えていただくためにアニバーサルでは定期的に入社前教育を行っています!

来年度から一緒に働く皆さんに少しでも現場を知っていただこうと、実際に美容やスタジオに入り、どのようなことを行っているのか体験して頂きました 📝

このオフショットもアニバーサルスタジオでは大切にしている撮影の一つなんです!

実際に内定者の方々に撮って頂きました📸

皆さんとっても上手ですね😳😳

前回の内定者の集いからひと夏超え、皆さんの表情が少し変わった気がします!

話を聞いてる表情からも真剣さが窺えますね😉😉

お次はこの写真!!!

なんとなんと本撮影の体験もして頂いちゃいました😎🌟

とってもかわいく撮れていますね😍💗

どちらも素敵なお写真です!!!

そしてそして、、、

やっぱり最後は集合写真📸✨

皆さん良い笑顔😁💮

入社前教育はまだまだ続きます!

次回も内定者の皆さんに会える日がとっても楽しみです😉💖

皆さんも暑さに負けず、元気に秋を迎えましょう!!

アニバーサルスタジオの採用に関してはこちらをご確認ください!

以上!ポートウォークみなと店はっしーでした🌻🏐