スタジオブログ

ママフリで振袖前撮り

みなさん、こんにちは🌞

アニバーサルスタジオ緑店のふーちゃんです🎈

本日は成人の前撮りをされたお嬢さんのお写真を紹介します💗

まずは緑のお着物で✨

アニバーサルスタジオでは、なんと衣裳が着放題!!!

お店の振袖やドレスを上限なく着ていただくことが出来るんです💚

こちらは帯とヘアスタイルをメインとした一枚📷

ヘアスタイルも帯も衣裳ごとにチェンジしちゃいます🌼

こちらの振袖では、袴を合わせたスタイルも🌟

1つの振袖でも色んなバリエーションを楽しめます💖

次の振袖にチェンジ🌷

先程とは変わってクールな印象で素敵ですよね✨

こちらはママフリでの撮影🌸

とっても素敵ですよね💗

「成人式当日は違う振袖だけど…

せっかくママフリがお家にあるから着てもらいたい!!(>_<)」

そんなご要望にもお応えします😍

帯や小物だけのお持ち込みももちろんOKですよ😊

成人式の前撮りをお考えの方⭐

お母様の振袖や、お店の振袖・ドレスをたくさん着て撮影しませんか?

気になった方はお気軽にお問合せください(^^)/

ここまで読んでくださりありがとうございました😍

以上、緑店のふーちゃんでした🎈