スタジオブログ

楽しく七五三撮影✨

こんにちは!アクアウォーク大垣店のみーやんです🌼

最近はとっても暑くなってきましたね🌞

水分補給を忘れずに熱中症に気を付けて下さいね!

さて今回は笑顔いっぱい七五三の兄妹をご紹介します😊

こちらは和室での撮影です!

毬をほっぺにむぎゅーっとしている姿がとっても可愛いですね🥰

次は満面の笑みで😆

お子様の笑顔って本当に癒されますよね💕

ご両親も大絶賛の一枚でした!!

次はお兄ちゃんの陣羽織⚔

陣羽織は、戦国時代に登場したと言われ、戦場において武将が鎧の上から羽織っていたものです👘

撮影の雰囲気に慣れて頂くため、本来のお着物の前にお試しで着ていただけます!

最後は、まるで子供部屋のようなスポットで撮影しました🐻

男の子が大好きな車と一緒に!

上手にポーズがとれて、まるでモデルさんみたいですね💖

アニバーサルスタジオでは七五三のお衣裳を数多く取り揃えておりますので、気に入ったお衣裳を着て最高の笑顔で撮影しましょう!!

Webでもお電話でもご予約お待ちしております📞

以上、アニバーサルスタジオ大垣店のみーやんでした🌼