スタジオブログ

みなさんこんばんは🌙🐰

アニバーサルスタジオ豊田店のポップスター1年生りおぴです🌈💖

突然ですが今日が何の日かご存知ですか?

ちなみに毎月19日はシュークリームの日だそうです!

”シュークリーム”と19(ジューク)の語呂合わせからきているとか💭

お子様からご年配の方まで人気のデザートですよね!

アニバーサルも幅広く皆様から愛される写真スタジオでありたいです❤

さて本日は七五三撮影に来てくださった姉妹をご紹介します✏

3歳の妹ちゃん7歳のお姉ちゃんです👭💛

ぴたっと寄り添っているのが可愛らしいですよね🥺

こちらは妹ちゃんの千歳飴とのお写真です🍭

しっかり立って上手に持ってくれています!

スタッフ一同メロメロでした~~😍

こちらはお姉ちゃんの和傘との1枚📸

お着物にひらひらしたレースが使われていて、かつ和傘を水色にすることで洋風な雰囲気にもなるんです☂️💎

雰囲気が変わってお姉さんらしさがありますね!

そして最後の1枚!

こちらは一番上のお姉ちゃんと3人でドレスを着て撮影しました👗

七五三の年齢ではなくても、一緒にドレスやお着物を着て兄弟・姉妹撮影も出来るのでお電話などからお気軽にお問い合わせください💡

以上!

アニバーサルスタジオ豊田店のポップスター1年生りおぴでした🌈💖