スタジオブログ

ひとつ大きくなりました!🛫

こんにちは!アニバーサルスタジオ江南店のな~さんです!🌟

もうすぐ夏休みですね…!🌞

夏と言えば…
海水浴、バーベキュー🍖、スイカ割り🍉…楽しいことが盛りだくさんですよね!

今年は、このご時世ならではの、夏の楽しみを見つけてみてはいかがですか!?

さて、そんな今回は楽しい夏休みがやってくるかわいい七五三の男の子です🎵

撮影月に3歳の誕生日を迎えていたそうで、ケーキと一緒にお写真を撮りました!🍰

リボンタイと同じ色のお花と得意げにパシャリ📸✨

「今日の主役は僕なんだよ!」と言わんばかりの、えっへんポーズ!🤩

ポケットに手を入れる姿もとても大人っぽくてかっこいいですね!

次は、和装での一枚!

カメラマンの「せーのっ!ひこうきー!」の合図に合わせて飛行機ポーズ!🛫

男の子の嬉しそうな笑顔に、私たちもメロメロでした💖

さらに弟君も青色の着物を着てハイチーズ!📸

ご兄弟さんもお衣裳着て、一緒にお写真を撮る事が出来るんですよ!

最後に撮ったパパとママとのお写真は、今日一番の安心した笑顔が出ていました🥰

こんな風にご家族みんなでお写真を撮る事も出来ます!

楽しい記念日に、ぜひみなさんでお写真を撮りませんか?

Webでもお電話でもご予約お待ちしております!😻

以上、アニバーサルスタジオ江南店のな~さんでしたっ!🌟