スタジオブログ

🍁七五三撮影🍁で思い出作り😊

みなさん、こんにちは🌞

アニバーサルスタジオ緑店のふーちゃんです🎈

日照りが強くなってきましたね🌻

水分補給を忘れずに!楽しい夏を過ごしましょう😍

本日は、5歳の七五三の撮影を紹介します🍁

まずはこちら🌼

なんとクーパーの上に乗っちゃいました🚗

普段はできないことにお子様は大喜びです😉

鉄砲を持ってワイルドに😎

様々な小物があるので、衣裳に合わせて色んな写真を残せちゃいます✨

鏡越しにこんなショットも📷

普段の笑顔とは違った表情も今しかない!!!

色んな表情をアルバムに残しちゃいましょう😍

お次はお着物を着て✨

ポーズも色々(#^^#)

アニバーサルスタジオは立体背景なので、

撮り方は無限大!!!

とっても豪華でボリュームのあるアルバムが仕上がりますよ😊

外でも!

お気に入りの剣を持ってとってもいい表情💕

路面店にはガーデンも併設しているので、外での撮影も出来ちゃいます( *´艸`)

スタジオとはまた違った雰囲気で撮影していただけますよ✨

刀を持ってこんなにかっこいい姿も💙

こちらは実は先ほどのお着物の羽織を変えただけ!

1種類の衣裳で様々なパターンが楽しめるのはアニバーサルだけ🐻🌟

モノクロで…

いつもは元気いっぱいのお子様のこんな一面、見てみたくありませんか??😉

最後はこんなオフショットも😍アルバムに入れてくださいました✨

とっても仲良くなったんです😊

撮影を通して、ご家族もお子様もスタッフまでも楽しい思い出を残していただけます🌞

アニバーサルスタジオでは、七五三の前撮りが通常3300円のところ、

7月中はなんと90%OFFの330円🔥

大変お得に撮影していただけます!

七五三の撮影をお考えの方🙌

是非、お気軽にお問合せください(^^♪

ここまで読んでくださりありがとうございました😊

以上、緑店のふーちゃんでした🎈