スタジオブログ

☆かっこよく七五三撮影☆

こんにちは!アクアウォーク大垣店のみーやんです🌼

最近は雨が多くてじめじめした日が続いてますね☔

今回はそんな憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれる元気な男の子兄弟を紹介します!

初めにお母さんに書いてもらったメッセージボードを持って!

メッセージボードには、撮影日やお子様のお名前を入れて頂くとアルバムを見返した時にとっても思い出に残るものですのでおススメです💖

続いて王道の家族ショット📸

お父さんの真似をしてかっこよくポーズとれたかな?

このお写真はお母様の一押し!!

やっぱり男の子と言えば剣ですよね⚔

三人がそれぞれ剣を持ってかっこよくポーズを取ってもらいました🥰

そして最後に笑顔で家族撮影😆

さっきまであんなにカッコいい表情をしていたのに!やっぱり家族みんな揃うと安ん心して笑顔になりますね😄💕

とっても楽しそうです🎵

如何でいたか?

男の子兄弟でちゃんと写真が撮れるか不安に思っている方々ご安心ください!

カッコいい写真から楽しい写真までしっかり撮れるようスタッフ一同全力で撮影していきます📷

七五三撮影をまだされていない方、ぜひ早いうちにいかがですか?

衣裳・スタジオなどの下見も受け付けておりますので、お気軽にお問合せください📞

以上、アニバーサルスタジオアクアウォーク大垣店のみーやんでした🌹