スタジオブログ

今しか残せない家族撮影🍀

こんにちは!😄

アニバーサルスタジオ江南店のまゆちゃんです🌼

今は桜がとても綺麗ですね🌸

皆さんは、お花見行かれましたか❔

私も車で通った時にチラッと見たぐらいでしたが、とても綺麗に咲いていたので、写真を撮る機会が多くありました!📷 四季折々の特徴があるのは、やはり日本ならではですね🗾

さて今回のブログは 家族撮影 です!

家族撮影って家族皆さんのご予定を合わせることになるので、簡単に撮れるようでなかなか撮れなかったりしますよね…

だからこそのその一枚をお客様ご自身のご希望に沿ったお写真で撮りたくないですか❔❔

例えばですが!

記念写真ってきっちりとした基本のポーズで撮らないといけないんじゃないの❔という方へ!

その必要はございません!😎

お客様のご希望に沿った撮影の雰囲気、ポーズで撮影をさせて頂きます!🌟

なのでこのように!

ラフなお写真でも何の問題もございません!🍃

このお写真は特に自然な感じですよね!🌳

日常の表情は、写真で残すことはあまりないのでこのようなお写真を購入してお部屋に飾っておくのもいいですよね💗

とても笑顔の可愛いお子様でこちらまで癒されました🌞

このお写真も自然な表情そのものですよね!!

「お母さん、お父さん~」という声がこのお写真を見ていても想像が出来ます!💖

今しかこの表情撮れない!とおもったら、一瞬一瞬がとても大切な時間ですよね!

いかがでしたか❔

記念撮影と聞いて少し考え方が変わった方がいたら嬉しいです!

もちろんきっちり撮りたいという方には基本の撮影、ポーズで撮影させて頂くのでご希望があれば、なんなりと仰ってくださいね😉

もしこのブログを読んで気になった方は、アニバーサルスタジオ江南店までお電話か店舗に来てくださればご対応させて頂きます!

皆さんのご来店を江南店スタッフ一同お待ちしております!

以上 江南店のまゆちゃんでした🌼