スタジオブログ

かわいい七五三💕

こんにちは!アニバーサルスタジオ緑店りなちゃんです(^^♪

みなさん桜の花見はできましたか?

満開の桜はもちろんキレイですが、

少し緑の葉が出てきた葉桜も素敵ですよね🌸

さて、今日はとってもかわいい七五三撮影のご紹介です✨

まずは満開の桜の中での撮影風景です♪

桜のトンネル💕

お母さまと着物で一緒に撮影!

素敵な一枚ですね📷✨

こちらはモノクロでお母さまとのツーショット♬

モノクロはカラーとはまた違うおしゃれさが出ます(^^♪

こちらは先ほどのお着物に袴を合わせてます🌼

髪型も変わって可愛いです💕

もちろんドレスも着れます👗💛

ネックレスやイヤリング、ティアラもつけてキラキラに😍

1枚目は可愛く、2枚目は少し大人っぽく✨

着ている物や髪型で全然違った印象になりますね😊

今回は七五三撮影のご紹介をしましたが、いかがでしたでしょうか❓🥰

七五三は只今 “0円” で撮影ができます!(土日祝550円UP)

是非この機会にいかがですか?💕

いっぱい撮れて、いっぱい着れて、

いっぱい笑顔になれるアニバーサルスタジオ❣

ご来店お待ちしております🎵(^^♪