スタジオブログ

成人紋付✨

こんばんは!豊田店なっちゃんです♪

今日から2月、年が明けてからあっという間でした😳

みなさまは、いかがお過ごしですか?♪

さて、本日は紋付の撮影に来て下さった成人さんのご紹介です!

こちらのお写真は、近くの公園でのロケ撮影のお写真です♪

これからの時期には梅の花が咲いてきますよ!

和傘もロケ撮影で使うことができ、ロケ撮影ですとまた素敵に写ります😀

こちらもロケ撮影ならではのお写真、ポーズです♪

次のお写真はスタジオでのお写真なのですが、ロケ撮影とは全く違いますよね✨

ロケ撮影の明るく楽しい写真も素敵ですが、スタジオのキリっとカッコいいお写真も素敵です♪

最後のお写真のご紹介です✨

こちらもとてもカッコいいです✨

成人式ではスーツで出席、という方!

お写真だけでも袴を着て残してみませんか?

前撮りはもちろん、後撮りも出来ますので是非お問合せくださいませ✨

お待ちしております

アニバーサルスタジオ豊田店でした♪