スタジオブログ

💕振袖前撮り💕で衣裳着放題✨

皆さん、こんにちは🌞

アニバーサルスタジオ緑店のふーちゃんです🎈

先日は雪が降りましたね⛄

緑店のガーデンにあるミニクーパーにも雪が積もっていました✨

2月3日は立春🌸

春の訪れが待ち遠しいですね😊

さて、本日は振袖の前撮りをしたお嬢さんを紹介します💕

まずはこちら✨

こちらはママフリなんです💗

成人式当日にはママフリは着ないけど、お家に眠っている方😄!

前撮りの時に撮影していただけますよ📸

素敵ですよね💕

ママフリは和のスポットにとっても映えます🌸

お次はこちら💎✨

お店のお着物で💕

髪型もガラッと変えてかわいいですよね💘

流行のハタチーズも✨

そして最後はこちらの振袖😍

今までとまた雰囲気が変わってキレイめに✨

帯や髪型がメインのポーズもしっかり撮影しますよ📷

振袖の前撮りをお考えの方✨

アニバーサルなら、衣裳着放題で何着でも着ていただけます🌸

ヘアスタイルもメイクもそれぞれで変えるので思う存分楽しめますよ💕

気になった方はお気軽にお問合せください(^^)/

ここまで読んでくださりありがとうございました🌞

以上、緑店のふーちゃんでした🎈