スタジオブログ

持込!一升パン🍞かわいいベビーちゃん👶

こんばんは!アニバーサルスタジオ江南店のちっぴちゃんです✨

本日は、、、とっても可愛い一歳バースデーの撮影に来て下さったベビーちゃんのご紹介です!💗

一歳の誕生日を迎えたお子様を祝う一升餅!

ではなく、かわいらしいお名前入りの一升パンをお持込みいただきました!

パンのいい香りがして撮影中もお腹が空いてしまいました。。🍞

パンを見つめる姿もキュンキュンしちゃいました💖

一升パンを背負ってもらいました!カメラ目線でバッチリです📸

一升餅は

お子様のこれからの人生=一生(いっしょう)を掛け

  • 一生食べ物に困らないように
  • これからの一生が健やかになるように

との願いを込めて、お子様の一歳までの成長を祝うとともに行われるお祝いです👶
また、丸い形から、円満な人生を送れるようにとの意味も込められています。

一升餅を背負うのは、力強く生きていけるように!と願いが込められているそうです💪

ファーストシューズもお持込みいただき、皆さんおそろいのシルバーでおしゃれでした👟

一歳バースデーに和装も着ていただきました👘

パパとママもお着物を一緒に着て撮影しましたよ👪

子供ならではの裸んぼのお写真です!🐄

パパとママも「おむつのCMみたいでかわいい~」と、アルバムの表紙にして頂きました~!👶

パパとママに抱っこして貰ってご機嫌です!とってもいい表情が撮れました📷✨

お祝いや思い出の品など、小物をお持込みいただいて撮影もさせて頂きますのでお気軽にご相談してくださいネ♡

以上、アニバーサルスタジオ江南店のちっぴちゃんでした🌟