スタジオブログ

友だちとも一緒に記念撮影を📷

こんにちは🌞

今年の成人式も無事に終えることができて

ほっ😊っとしている豊田店のとりちゃんです🐤

今回は先日ご来店いただいた楽しい四人組をご紹介😁

撮影に使用するメッセージボードをお願いしたら、

こんな状態に(笑) 撮影前から盛り上がっていた四人!

こんなリラックスした表情は友達との撮影ならでは😆

スーツ四人での撮影ということで、成人式の後撮りかと思ったら

高いスーツを買ったから記念にっていうお返事 ✨

ならばとびきりかっこよくと、スーツが際立つバック紙背景での撮影も🤔

そこから一転四人からのポーズ提案でギニュー特戦隊に😎

こんな撮影がしたいという希望にもどんどんお応えしますっ⭐

七五三で持たされたあの刀、大人になっても大好きですよね(笑)

何となく緊張してしまうイメージの写真館撮影ですが

友だち同士ならリラックスして楽しめる事間違いなしですっ📸

特別な理由なんてなくていい、

遊びにくるくらいの気持ちで気軽にお越しください 💖

豊田店スタッフ一同お待ちしております!

楽しい時間をありがとうございました😆