スタジオブログ

一生に一度の成人式💛

こんばんは!知立店のくまちゃんです🐻💓

1月10日11日、アニバーサルスタジオは新成人さんでにぎわっておりました✨

新型ウイルスの影響で、成人式が中止になったり延期になったり・・・

でも、成人式は一生に一度ですよね✨

そんな人生の記念日に、みんなに振袖を着てほしい!という想いで、アニバーサルスタジオは、どうしたら密にならずみんなに安心してお店に来ていただけるか試行錯誤し、成人式当日を迎えました💓

新成人の皆さん、振袖に合わせて髪色をかわいくしていたり・・・

とってもキラキラしていました✨✨✨

ステキな新成人さんを追いかけて!

アニバーサルのロケ撮隊、会場まで行きました!!!

後ろ姿かわいい!!!せっかくなので4人で2021をやってもらいました🐄💓

着物も帯も真っ白!とても今どきですね✨

今年はポニーテールにリボンやひもを巻くヘアレンジが大人気💓

SNSでもよく見かけますね!

安定にドライフラワー人気でした🌹✨

今年からよく見かけたのは水引の髪飾りでした💛

新型ウイルスの影響でマスク着用での成人式でしたが、

和柄の布マスクをしていたり・・・ かわいく工夫されてましたよ💓

本日1/12はあいにくのお天気ですが、昨日の成人式当日は青空ですごくお天気も良く成人式日和でした☀

雨も雪も降らず良かったですね💕

というような感じでステキな成人式のお支度に関わらせて頂きました!

成人式は終わりましたが、まだまだ後撮りや、2022年以降の成人さんの

振袖のご予約承っております!

振袖のお写真も紹介させていただきます💕

こちらのお嬢様とっても撮影お上手でした!

ポーズもとてもしなやかで、しっとりした表情🥰

優しいピンク色の振袖がとてもお似合いですね🌸

妹さんも一緒にお着物着てくださいました!

二人で振袖に袴を合わせて撮影しました📷💓

今だと袴は、卒業式に着るもの!というイメージかと思いますが、

袴は昔の女学生さんの制服でした!

なので、まだ卒業じゃないから・・はもったいない!

袴は、振袖と違う可愛さがあるのでぜひ着てみてください💓

アニバーサルスタジオは、振袖も袴もドレスも着放題!!!

ぜひこの機会にいろんな衣裳を着て華やかなアルバムをつくっちゃいましょう!

衣裳の下見スタジオの下見もできますのでお気軽にご来店ください!

Webからでもお電話(0566-78-7770)でもご予約承ります!

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!