スタジオブログ

お持ち込みの振袖で👘📷

こんばんは!アニバーサルスタジオ江南店のちっぴちゃんです💗

成人式も終わり、ふっと一息🎈💨

成人を迎えられた皆様、一足遅くなってしまいますが。。。

おめでとうございます!🎉🎊🎉🎊🎉🎊

アニバーサルスタジオでは成人式の後撮りも行っております。お友達と一緒に、、、家族で着物を着て、、、お気軽にお申し付けくださいネ🌹

今回は今年成人式を迎える方の前撮りのご紹介です!お母様もお持込みのお着物を着て、撮影させて頂きました。🌈

おばあちゃんやご兄弟、幼馴染のお友達も一緒に撮影してとっても賑やかな現場でした!🌻

お母様もお父様もにこり!

お嬢様の振袖はもちろん、お母様のお着物も素敵ですよね!😍

実は、、髪飾りもお持込みの物を使用させて頂きました!

とっても素敵だったので髪飾りメインでイメージカットも取らせて頂きました!✨流行りのドライフラワーに、毬がついててお着物ともよく合いますね🎎

幼馴染の仲良しさんも撮影を見に来てくれていたので、一緒に撮らせて頂きました🐣

お嬢様も自然な笑顔で仲いいんだなあ。。。と写真を見ながら心が温かくなりました🎀

成人式と言えば。。!ショールのお写真です⛄このふわふわちゃん、なんだか成人式の定番!みたいなイメージですよね🎇

実はこのショール、お顔が明るく映るのでとっても可愛く撮れちゃうんです🎈

カッコよく!撮りたい方は、なんと黒のショールあるのでお着物に合わせてご用意させて頂きます🐩

お持込みのお着物のほかにもお店の振袖も着れちゃいます!

お持込みの物がシックな淡い感じだったので、お店の物はオレンジのかわいらしいものをチョイス🐾

いろんな雰囲気のお着物をぜひ来て見て下さい🎗

アニバーサルスタジオでは衣裳を何着きてもお値段が変わらない!ので、お着物や袴、ドレスも着放題です🐤ぜひぜひいろんな衣裳を着てお楽しみください🦊

詳しくは店頭スタッフ、またはお電話にてお気軽にお問い合わせくださいませ🎊

最後まで読んで頂きありがとうございました!

アニバーサルスタジオ江南店のちっぴちゃんでした🎉