スタジオブログ

Merry Christmas🎄

こんばんは!豊明店さよちんです!

今日はクリスマス🎄✨ですね!!

皆さんの所にはサンタさんは来ましたか?

豊明店には先日、可愛すぎるサンタさんが遊びに来てくれましたよ~😍

笑顔と癒しをプレゼントしてくれました~~🎁🎉

今回はあにばぁさるくらぶの6回目、プラン最後の撮影でご来店頂きました!

(あにばぁさるくらぶとは?? マタニティ・お宮参り限定の6回分の撮影・アルバムがセットになったお得なプランです。)

こちらは同じ男の子の1か月の時のお写真です!

大きくなりましたね~😂

マタニティの時から撮影に来て下さり、1年と少し、一緒に成長を感じさせていただきました。

いつの間にか大きくなって、ハイハイができるように、たっちができるように

こちらは1才のお誕生日のお写真です🌷

イスにも自分で登れちゃう😲赤ちゃんの成長はあっという間ですよね😭

大切な一瞬を残すお手伝いをさせて頂けることを、あらためて嬉しく思いました。

次はいつ会えるかな?どんなことができるようになってるかな?

成長を楽しみにお待ちしています😊

2020年の豊明店の更新は本日で最後となります!

今年も1年ありがとうございました!

年内は12/28迄、年始は1/2~営業致します⛄

2021年も宜しくお願い致します☀

豊明店からでした~~👋 よいお年をお迎えください😄