スタジオブログ

まだまだ撮れる!七五三後撮り💕

こんばんは!長久手店のくまちゃんです🐻

今日はクリスマスイブですね🎄🎅

こんなご時世ですので、どこかにお出掛けというよりは

お家で楽しく過ごされる方が多いのでしょうか?

もう七五三シーズンも過ぎましたが、実はまだまだ後撮りで七五三撮影出来ちゃいます📸✨

この前七五三の後撮りと、お姉ちゃんの卒袴の撮影をして下さったお客様がいらっしゃいました✨

三歳の女の子💕ちょこんと上手に正座も出来ました!!!

表情もお姉さんな表情で😻撮影ノリノリでした✨

もちろん 意外と人気な袴の撮影もしましたよ!

初めての写真館だったようで、撮影しながら「写真館怖かったけど、すごい楽しいところだね!」ってお話までしてくれました😻

実は、撮影前のお支度中からノリノリだったんですよ💗

マニキュアして乾かしながらカメラに決め顔✨

仕度中もこのように撮影させて頂いております💗

大きいお兄ちゃんとお姉ちゃんがいらっしゃりとても可愛がってました😻

こんな妹居たら可愛くて仕方ないですよね💛

ドレスでも兄弟の写真撮りました✨

お兄ちゃんお姉ちゃん部活もあり忙しく中々そろってお写真撮れる事がなくて・・・とお母様大変喜んでおりました💛

このポーズ中々出来ないですよ!

とっても上手💗モデルさんみたいですね✨

ドレスは自分でこれが良い!って選んでました😻

最近の三歳さん、お着替えも撮影も上手で着物と自分で選んだドレスとお母さんお父さんが選んだドレスと、3着余裕で着れちゃったりします👗

ぜひ、まだ七五三遅くないので撮影しましょう!

私自身この前自分の3歳と7歳の七五三の写真を母に見せてもらいましたが、写真もながらこんなことがあったんだよ!などいろんな話が出来、たまに振り返るのもいいなぁって思いましたよ💛

是非成長の記録としてお写真残しませんか?

アニバーサルスタジオ長久手店(0561-61-2800)でお待ちしております✨