スタジオブログ

成人おめでとう🎉

こんばんは!豊田店のなっつです🐾

今回は髪色の素敵なお嬢さんをご紹介したいと思います💓

こちらは選んで頂いた振袖に袴を合わさせて頂いたお写真です✨

華やかで可愛いですよね💕

こちらは定番の傘を持ったお写真

定番のお写真はとっても人気なんです😃

お着物を着ると和傘を持ちたくなりますよね😁

こちらは帯見せのポーズ

帯もしっかり見えますし髪色も良くわかって素敵ですよね💖

髪型もお嬢様のご希望に合わせてさせて頂きました😊

撮影の前にしたい髪型などを決めてきて頂ければ出来る限り沿わせて頂きます😄

ぜひこだわりのヘアスタイルを見つけてくださいね🎶

さて、今回ご紹介させて頂きました成人さんの振袖撮影

お持込の振袖やお店の振袖など、様々な衣装で撮影が可能です❣

振袖をお持ちの方はぜひお写真でも残してあげてください😃

ご興味のある方はぜひ一度お店にお問い合わせくださいね🎵

アニバーサルスタジオ豊田店でした✨