スタジオブログ

七五三でサンタ気分を…🎀 🎁

こんばんは~!! 🌟 ✨ 江南店のあムロちゃんで~す🤗

最近、一気に冷え込みましたね~😨 寒すぎるぅ‥‥

皆さん、風邪を引かないように気を付けてくださいね!もちろん、手洗い・うがいも忘れないように!!😷

今回は、いつもとは一味違った七五三のご紹介で~す!!

まずは、こちらの可愛らしいお着物を着て、飛行機ポーズ!でお写真を撮らせて頂きました~!!めちゃくちゃ可愛い!!!💖

袴の方も一緒に着て、撮らせて頂きました~!!実は、袴の衣装にちなんで髪飾りの方も変えさせていただきました😉❣

そしてお着物と一緒に、ドレスの方も着ていただきました~!!

リンゴ持ってて可愛い~!おいしそうですね~!🍎🍏

そして皆さん!もうすぐ、大人も子供も大好きなクリスマス!!🎄がやってきますよね!!🎀 🎁 ということで‥‥

サンタさんになってもらいました~!!背景もクリスマス仕様になっていて、今の時期だからこそ撮れるお写真になっています!!

ぜひ皆さんもクリスマスのお写真撮りに来てください!!もちろん、クリスマスじゃなくても大歓迎!!

!!ご予約お待ちしております!!⭐ 🌟 ✨ 💖