スタジオブログ

雰囲気ガラリとチェンジ😳

 

こんにちは!

アニバーサルスタジオポートウォークみなと店のいっちーです🐶🐾 

急に冷え込んできましたね 🤧

羽毛布団なしで寝ると朝寒さで目覚めてしまいます・・・

みなさん風邪引かないように気をつけてくださいね 😰

 

さて!本日は成人式の前撮りに来て下さったお客様をご紹介致します 💖 💖

ご成約頂いているお衣裳はピンク!帯は紫でかっこかわいいお嬢様にとってもお似合いですよね!!

お着物はご成約頂いているもの一着のみでしたので雰囲気ががらりと変わるような袴を合わせて撮影しました😍 

じゃん!!同じお着物なのにこんなにもかわいらしい印象に!💞 

袴に合わせて髪形もかわいく🎶

重ね衿といって、お着物の下にちらりと見えている青色の衿もご成約頂いているものとは変えているので、お顔周りまで違った印象になるんです!

 

お母様の希望でドレスも着ていただけました 👗💞

逆さ!?と思いました?😉

これは寝転んで頂いて上から撮影しているんです 📸

こんな綺麗な姿見たらうるうるきちゃいますよね 😢

なのでぜひ!みなさんでスタジオに足を運んでください😳 💖 

前撮りでしか見ることのできない姿がありますよ!😍

 

いかがでしたか?

成人式の前撮りを考えられている方は、ぜひこの機会に!ご家族で予定を合わせてのご来店を!

コロナウィルスの影響で家族でのお出掛けが出来ていない方には特にオススメです 💕

年賀状用のご家族撮影も大歓迎です  🎍 

少しでも気になった方はこちらを↓↓

アニバーサルスタジオ成人式前撮り

 

以上、ポートウォークみなと店のいっちーでした🐶🐾