スタジオブログ

☆仲良し兄弟!七五三☆

こんばんわ、アニバーサルスタジオ知立店のむっちゃんです

あっという間に寒くなり、冬に近づいてきていますね

そんな中まだまだシーズン真っ只中です、七五三!!

 

本日は七五三の男の子の撮影風景を覗いてみましょう

 

 

千歳飴を持っていい笑顔です

ポースもかっこよく決められてますね

先程とは打って変わって凛々しい表情です

まるで本物の剣士のよう、、

お兄ちゃんとも鞠を持って一緒に撮影です

2人ともとってもいい表情で、仲の良さが伝わってきます🎵

今度は洋装にチェンジです

大事そうにハートを抱えて、ここでも素晴らしい笑顔です

ハートを射抜かれちゃいますね

はにかむような表情でバラをじっと見つめてます

大きくなったらそんな風に女性にプレゼントするのかな、、

なんて想像してしまいますね

 

ただいま土日祝日が少しずつ混み合ってきております!

前撮りやレンタルをお考えの方は、WEB予約か

店頭までお電話ください

大切な記念日の思い出作りにぜひ、いらしてくださいね🌟

それでは、知立店のむっちゃんでした