スタジオブログ

大好きなうさぎちゃんと一緒💕

こんにちは!豊田店のまっきーです!

梅雨入りをしてジメジメな毎日ですね…..

ですが!今日も元気にお客様の素敵なお写真を紹介していきますよ~!

今日は七五三撮影に来て下さった女の子をご紹介します!

まずはこちら~!洋風なお着物ですが、小物や背景で一気に”和”な雰囲気になりますね

続いてこちら!ハートのお鞄がイマドキでとても可愛いですね

大きな髪飾りも良く似合ってます!

髪型をチェンジして袴でも撮影しました!

ピンクのお着物に水色の袴がとっても映えます!

お次はドレス~!!

大人っぽい表情も素敵です!

そして!3歳時に撮影した時と同じポーズで1枚!!

同じポーズだとより成長を感じられそうですね~

さてここまでご覧になってお気づきになる事、ございませんか??

所々にお気に入りのうさぎちゃんが一緒に映っているんです!!

このように、お気に入りのアイテムと一緒に写真を撮れば思い出に残る事間違いなしですね~

ぜひ皆様もお気に入りのアイテムと一緒に七五三のお写真撮影しませんか??

皆様のご来店をお待ちしております!!

以上!豊田店のまっきーでした~!