スタジオブログ

かっこいい☆かわいい♡成人式前撮り

こんばんは!

アニバーサルスタジオ江南店のちっぴちゃんです!

暑くなってまいりましたが、元気でお過ごしでしょうか

梅雨の季節になり最近は雨が多いですねそんな中でもアニバーサルスタジオ江南店は室内で屋外の様なお写真も撮れちゃいます

本日は成人式の前撮りの美人さんをご紹介致します

帯を見せた大人っぽい一枚です!まるで屋外で撮影したような一枚です

成人式と言えば思い浮かべるこちらの白のショールのお写真も人気のカットになります

モノクロのお写真も、雰囲気が変わって素敵ですよね

2着目の振袖は白色で雰囲気がガラッと変わりました!

1着目のお着物はカッコよく大人っぽいイメージで、2着目のお着物は可愛らしく撮影させて頂きました

振袖に袴を合わせた袴チェンジも素敵に着こなして頂きました

大正の女学生のようなレトロな雰囲気を思わせるこちらはブーツでスタイリッシュに赤レンガで撮影させて頂きました

様々なお色の振袖を着てカッコよくかわいく前撮り撮影をしてみませんか?

お着物は何着着て頂いても、お値段に変動はございません

気になった方はぜひお問合せしてみてくださいね!

最後までお読み頂きありがとうございました

アニバーサルスタジオ江南店のちっぴちゃんでした