スタジオブログ

衣裳着放題のお宮参り撮影☻!

こんばんは!大垣店のちっぴちゃんです!

本日は大垣店よりブログの更新です!

本日はお宮参りの女の子を紹介していきたいと思います

お祝い着の上での裸んぼのお写真は赤ちゃんの時ならではのお写真になるので人気のお写真です

アニバではお宮参りの撮影をして下さった方は命名書をプレゼントお祝い着と命名書で撮影させて頂きます!

お父様とお母様にほっぺをつんつんされてとっても可愛らしいですねリラックスしてこんなに大きなあくびも出ちゃいました!

そして、アニバでのお宮参りの撮影はベビーちゃん衣裳着放題です!

お宮参りの撮影料金500円の中に衣裳の着放題も含まれております

ニットのわんちゃんや、ベビードレスを着ての撮影もお値段変わらずできちゃいます!

感染症の影響で中々神社へ足を運べない方も多いと思いますが、スタジオでしたらお宮参りのお写真をたくさん撮影させて頂きます!

産まれた記念を残すお宮参り撮影、ぜひアニバーサルスタジオ大垣店で撮影してみませんか?

お待ちしております