スタジオブログ

一生の大切な七五三を・・・

こんにちは

大垣店のまゆちゃんとでんちゃんです

最近、七五三の予約が多くなってきました!

本日は七五三で来店頂いたかっこいい男の子を紹介します!

刀を持ったかっこいいお写真が撮れました!

キラキラな笑顔でいいお写真ですね

店内のスタジオは洋風な壁や小物があります

男の子が持っている下のお写真の花束はスタッフが手作りしたんです!

とても可愛い花束ですよね

もちろん和風なスタジオや小物もあります!

お衣裳によって素敵なスタジオと共にお写真が撮れるとさらにいいお写真が

残せますよ

上の写真のようなポーズもスタッフが考えて撮っていますので楽しみながら

撮影出来る所がアニバーサルスタジオのいい所です

一生の素敵な記念日をアニバーサルスタジオアクアウォーク大垣店

撮影しませんか

ご兄弟撮影も可能なのでせっかくの記念日を一緒にお撮りできたら

いいですね

ご来店お待ちしております

以上アクアウォーク大垣店でした!