スタジオブログ

初めてのお着物👘✨

みなさんこんにちは!

豊田店のまっきーです!!

気温が高くなってきましたね…

暑さにも負けない元気な男の子の七五三のお写真を紹介致します!!

まずはこちら~!!紅葉の赤色とお着物の青色が対照的でとても綺麗なお写真ですね

続いてこちら!実は、今回がお着物デビューのお子さんですがこんなにも余裕のある表情!!

じゃーん!!こんなに大きな刀を持って撮影も出来ます!!

そしてこちら!今年の新作のお着物ですが、肩から羽織ることで模様が良く見えてさらに素敵な雰囲気になりますね

最後はこちら~!!

陣羽織でかっこよく!!

このように1着でも様々な雰囲気でお写真を残す事が出来ますよ~

夏本番!日焼けで真っ黒になる前にぜひ七五三の前撮りをしてみてはいかがでしょうか??

皆様のご来店お待ちしてます

以上!アニバーサルスタジオ豊田店のまっきーでした~