スタジオブログ

パパママといっしょ!💖

こんにちは!アニバーサルスタジオ緑店 まりりんです

段々気温も上がって暑くなってきましたが、同時にお空も綺麗な青空が広がりますね

今日はそんな晴れの日に七五三撮影に来て下さったご家族様のお写真を紹介致します^^*

 

ずっと楽しみにしていてくれたみたいで、来店されてすぐルンルンのお子様

準備中も楽しそう!

こんな風に準備中のオフショットも撮ったりします📷

本当にモデルさんになったみたいですよね

 

さて衣裳は変わりましてお着物になります。

カラーのバック紙でパキッとしたお写真です!

窓や小物のある背景も可愛いですが、お着物の色柄がよく映える無地の背景も良いと思いませんか?

最後はお外の写真です!

パパとママと手をつないでお子様もうれしそうです!💖

一緒に撮影することで、お子様の緊張も解けて自然な笑顔を見せてくれることが多いです

この家族撮影ですが、ママがお着物着るご家族様はいらっしゃっても、お父様も一緒の方はまだあまりお見えになりません。

二人とも着たらお値段高いのではと思っていらっしゃる方が多いです。

ですが!!!!アニバーサルでは家族愛パックというものがあります

お父様お母様の衣裳一式着付けと、簡単なヘアセット含めてなんと¥4980なんです!

お値段とてもお得ですし、何よりお子様がより一層嬉しそうに、楽しそうにして下さるので、素敵な思い出になりますよ♪

せっかくの記念日、みんなで着た思い出を残すのをお勧めします

以上、緑店まりりんでした!