スタジオブログ

初めての節句🎎🌸

こんにちは

ポートウォークみなと店のひのきです

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

コロナウィルスの影響で、お出かけ行きづらいですよね

旅行大好きな私としても、早く流行が去って欲しいところです

 

さて、本日は、初節句の撮影に来てくれた子の紹介をします!!

 

雛人形と一緒に

初節句のお写真の定番ですよね

 

お次はドレスに着替えて

この笑顔がたまらないですよね

ずーーーーーーーーっと笑顔だったので、とても癒されました

お次はウサギさん

赤ちゃんならではの、はだかんぼにニットを合わせた衣裳になってます

とってもかわいいですよね

 

 

アニバーサルスタジオでは、初節句の撮影でもドレスも和装も何着でも着れちゃうんです

お子様の成長をたくさん残すことができますね

ぜひ、ポートウォークみなと店で思い出を作りませんか??

お客様のご来店を心よりお待ちしております

以上、ポートウォークみなと店でした!!