スタジオブログ

🌸卒業・入学の記念に🌸

こんにちは!

豊田店ブログ本日の担当とりちゃんです

コロナウイルスの影響で、小中高生のみなさんは一足はやく春休みですね

突然のクラスの友達とのお別れに、我が家の子どもたちも寂しがっています

 

卒業・入学の記念にお写真はいかがですか?

今日は小学校卒業のお写真を撮りに来てくれたお嬢さんをご紹介します

6年間一緒にすごした大切なランドセルと一緒に

ご家族・ご兄弟の撮影もして頂けます。

仲良し姉妹ちゃん💕

撮影中はお姉ちゃんを笑わせるお手伝いをしてくれました!

袴にお着がえして。

妹ちゃん達を見ている写真、にっこにこ

卒業式前でも、撮影用証書を用意してあるのでご安心ください。

ベレー帽やイヤリングでイメージチェンジ🎵

卒袴でのお写真も撮影代金の追加は500円なので

ぜひぜひご検討ください

 

豊田店では公園で桜ロケもかないますよ!

人気のお日にちから埋まっていくので、ぜひ早めにお問合せ下さい。

お待ちしてます!!