スタジオブログ

家族でお得にお着物!!!

こんばんは~

 

アクアウォーク大垣店のまこちゃんです

先日地元ではだか祭りがあり、見事友達からなおいの紐をいただきました!!

今年も厄よとんでいけ

皆さんも是非行ってみてくださいね

 

さて今回は七五三と二分の一成人の撮影に来て下さったご家族さんをご紹介!!

まずは2人でお着物!!

今だと七五三は500円、二分の一成人も500円で撮影が出来ちゃいます

支度代も衣裳代も入っているのでかなりお得です!

 

そしてお父さんやお母さんも4980円で着物が着れちゃう!!

お母さんの簡単なヘアセットも付いてますよ

男同士、女同士でも写せるのでとっても人気です

特にパパとの2ショットはかっこいいですよね!

 

さらに和装だけでなく洋装にも変身出来ちゃいます

女の子憧れの大きめのドレスが着れるので、大人になった気分で撮影出来ちゃいますよ

ヘアも衣裳の度に変えれるので、モデルさん気分に

 

ご家族で着物を着るなら是非アニバーサルへ

お電話予約(0584-84-2250)も承っております