スタジオブログ

🌸特別な記念日🌸

こんばんは豊明店のおこちゃんです

もうすぐ春が近づいていますがまだまだ、寒い日が続きますね。。

これから先も色んな行事が待っているので、体調管理に気を付けて楽しい毎日を過ごしましょ~~

 

アニバーサルスタジオでは、さまざまな“記念日”の撮影を行っております

その中でも今回は、80歳のお祝いのために皆さんでお越しくださいました

とても素敵な花束をお持ちいただいて、特別な写真を撮ることが出来ました

 

 

 

そしてさらにお外でわんちゃんとの撮影も行いました

凄くおりこうさんで普段の仲睦まじく過ごすし瞬間をチャーミングに撮ることが出来ました

 

 

ぜひ特別な一日をアニバーサルスタジオ豊明店で過ごしませんか

一緒に素敵な思い出をつくりましょう

皆様のお越しをお待ちしております