スタジオブログ

笑顔満点100日祝い🎀

こんばんは~

アニバーサルスタジオアクアウォーク大垣店のまこちゃんです

 

今回は百日記念で来て下さった方をご紹介

皆さん百日祝いご存知ですか?

赤ちゃんの生後100日から120日目に行われるお祝いの儀式で

別名お食い初めともいわれています

 

一生食べ物に困らないようにと願いを込めて行う行事なんですよ~

そんな百日祝いではベビーちゃんの衣裳が無料で何着も着れちゃうんです!

まずはいのししちゃん!

この100日のフレームは作って来て頂きました

笑顔が素敵~><

続いては和服

手前には百日祝いのお膳も置いてあります!!

それぞれの食べ物に意味がちゃんとあるんですよ

 

さらにさらにドレスも

笑顔が素敵な赤ちゃんでどの写真もかわいいですよね

さらに小さい今限定のニットもあります!!

ベビーちゃんのお衣裳とまた違って可愛いですよね

他にもくまさんやいろんな種類のニットが置いてあります!

是非一度見に来てみてください

 

お子様の百日記念のお写真沢山残すならぜひアニバーサル