スタジオブログ

持込着物で撮影📷

こんばんは!豊明店のあっちゃんです

明日からもう2月ですね!!早い!2月はバレンタインデーがあるので美味しいチョコが沢山売っていてルンルンしちゃいます

さて、今週はとても綺麗な成人さんをご紹介します

カメラ目線じゃなくてもかわいさが分かりますね!!!

伏し目なのでまつげの長さなどがよく見えて素敵ですね

お持込のお着物だったのですが、このように袴を上から着ていただくことでイメージがガラッと変わりました

無料でチェンジも行えるのでお得なんです!!

黄色いお着物はお持込して頂いたのですが、お店にも沢山着て撮影してもらえるお着物があるので着て撮影しちゃいましょう

そしてなんとご家族の撮影もして頂けるんです!!

せっかくお嬢様がお着物を着ているので一緒に撮影すると記念に残ると思います

成人式の前撮りやその他の撮影予約はこちらから!

豊明店のサイトはこちらから!

以上、豊明店でした