スタジオブログ

🌷七五三撮影🌷

こんにちは!豊田店のまっきーです

クリスマスが近づいてきて、街ではイルミネーションが沢山見られてわくわくしてしまいます!

さて、本日は七五三撮影の様子をご紹介したいと思います

笑顔の可愛い3歳の女の子です!

お兄ちゃんとの見つめ合いショット!

とても可愛くて見ているこちらも笑顔になってしまいます

袴にチェンジ!袴姿も新鮮でとてもステキですね~

お次はドレスですお着物とは違った雰囲気でこちらもステキですね!

楽しい撮影の様子が思い浮かびます

最後は兄妹でのショット

仲良しな様子が伺えますね~

後撮りもまだまだ受付中です!

ぜひアニバーサルスタジオ豊田店で七五三撮影してみませんか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

以上、アニバーサルスタジオ豊田店でした~!