スタジオブログ

🌸 振袖🌸 の前撮り

こんばんは

ポートウォークみなと店のなおちゃんです!!

年末の忙しい時期になりましたね年末年始のご予定はお決まりですか?

成人式も近づき、前撮りにみえるお客様も増えてきました!!

本日は振袖撮影でお越しの素敵な成人さんをご紹介します

振袖3着と袴1着を着ていただき、とても華やかな撮影になりました

こちらは、華やかで明るい緑の振袖。可愛らしい成人さんにとてもよくお似合いですね!

次は、伝統的な柄で大人っぽく!!

赤色の振袖もとってもお似合い

次は白と黒の振袖。クールな印象ですね。

前の2着とのギャップがあり、こちらも素敵です!!

成人さんが手作りされた素敵なアクセサリーと一緒に。

アニバーサルスタジオでは大切な思い出の小物などと一緒に撮影も可能です!

最後は卒袴で。レトロモダンでこちらも思い出に残る素敵なお写真ですね!!

成人さんの大切な記念に撮影して頂き、

本当にありがとうございました

まだ、成人前撮りやってないよ!

という成人振袖成人紋付きの皆さん、

ぜひアニバーサルスタジオポートウォークみなと店での撮影をお待ちしております!!