スタジオブログ

まってるよ~👶👶

こんばんは~

アクアウォーク大垣店のまこちゃんです

週末は台風で天気が良くないみたいなので、皆さん気を付けてくださいね

 

さて今回は、これから新しい家族を迎えるご家族さんをご紹介

ひょこっと覗いてるのは未来のお兄ちゃん

マタニティ撮影ではお子様にお母さんのおなかを撫でて貰ったり、ちゅーして貰うのが人気です!

またお腹をだすのはちょっと・・という方も大丈夫

こんなお腹を隠せるドレスも置いています!

勿論お腹が見えるタイプもあるので選んで頂けますよ~

 

続いてはお母さんのおなかのアップのお写真

実はこのお腹の中に双子ちゃんがいることがもうわかってるそうです

お兄ちゃん・お母さん頑張れ~

 

アニバーサルスタジオマタニティ撮影は0円+L版がついてきます

なので試しに来て頂いてもOK

ちょっとだけモデル気分を味わってみませんか??

 

ぜひ!アクアウォーク大垣店でおまちしておりま~す