スタジオブログ

生まれたて🐣💖

こんばんは!豊明店のあっちゃんです

一週間経つのが早いですね!もう金曜日です

台風が近づいてきていますが、外に置いてある飛んでいきそうな物は片づけましたか??明日外出されるかたは気を付けて下さいね!!

さて、本日のブログはつい最近来ていただいたとっても小さくてかわいいお客様についてです

見てください!!!クマのぬいぐるみより小さい

この口の形もとてもかわいいですよね

この写真もとても可愛いですよね!!まるでお花畑にいるように錯覚する写真ですね

お母さんとのツーショットもあえて赤ちゃんにだけピントを合わせる事ですごくオシャレな写真ですね!!

お姉ちゃんとのツーショットも可愛いですね

手の動きがかわいいです

黒い背景で撮影するのもおしゃれですよね

アニバーサルスタジオではニューボーンの撮影も承ります!!生まれてすぐの可愛い瞬間をぜひアニバーサルスタジオで残してみてください

豊明店のサイトはこちらから!

以上、豊明店のあっちゃんでした