スタジオブログ

卒袴の撮影♡

こんにちは!

ポートウォークみなと店のひのきです

夏が終わり、朝晩少し冷え込むようになってきましたね

季節の変わり目は風邪を引きやすいので気を付けましょう

本日は、卒袴の前撮りで来て下さったお嬢さんをご紹介させていただきます

卒業証書を持ってもらって撮影させて頂きました!!

本型と筒型、両方あるので両方持って撮影させて頂いております

2着目はお着物、袴の色をガラッと変えたので、印象もだいぶ変わりますね

アニバーサルスタジオならでは、撮影料金で何着でも着放題だからできることですね

次は、十三参りのお着物も来て下さいました

十三参りも卒袴と一緒に撮れちゃうなんてお得ですよね!!

ドレスも着て下さいましたーーーー!!

紫色のドレスとっても似合ってますよね

さらに!!

今の季節限定!ハロウィン撮影もできちゃいます

猫耳付けてキュートな写真が撮れちゃいます

 

本日紹介させて頂きました卒袴の前撮り

レンタル撮影だけでなく、前撮りのみも可能です

学生の時にしか着れない袴を着ての撮影は欠かせません!!

その他、七五三振袖ベビーなどの撮影も行っております

ぜひ、お電話、来店で気軽にお尋ねください

以上、ポートウォークみなと店ひのきでしたー!