スタジオブログ

ステキな成人さん♡

こんにちは~!!

江南店おくむーです

暑い夏からだいぶ涼しくなってきましたね!!

さてさて、本日は前撮りで来て頂いた

素敵な成人さんをご紹介させて頂きます

振袖をお持ち込みして頂きました!!

お母様の妹さんの振袖だそうです

おばあ様とも2ショット!!

お2人共いい笑顔です

なんとっ!!

振袖に袴を合わせて撮影する事も出来ます

持込の振袖以外にもお店の衣裳も着れちゃいますよ!!

赤もとてもお似合いです

こんな、撮影も出来ちゃいますよ~!!

なんとっ!!ドレスも着れます!!

衣裳によって髪型やメイクも変えられます

ご希望のポーズや髪型があれば気軽に

おっしゃって下さいね!!

アニバーサルスタジオでは、衣裳を何着でも

着れちゃいます

涼しくなってきたので、前撮りを考えている成人さんっ!!

是非、江南店で楽しい思い出を作りませんか??

スタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ちしております!

江南店でした