スタジオブログ

★初めての着物だね★

こんばんは

知立店のみぽりんです

とうとう梅雨も明け、夏休みも始まりましたね

暑い日が続いてますが、皆さんいかがお過ごしですか

 

知立店は平日も沢山のお客様で賑わっています

先日ご来店された可愛い男の子のご紹介をさせて頂きます

 

とっても元気で笑顔が素敵な男の子

新作の黄色のお着物がとっても似合っていました

お話上手で撮影中もスタッフと沢山お話ししてくれました

 

モノクロでもパシャリ

刀を差し込む姿がカッコイイ…

同じお衣裳でも写真の色味を変えるだけで雰囲気が変わりますね

 

 

2着目はタキシードにチェンジ

こちらも新作のお衣裳です

ブルーのドット柄が可愛らしい笑顔にぴったりお似合いでした

 

こちらはベスト姿でクールな雰囲気に

お母様も撮影スタッフもメロメロでした

 

 

男の子のお子様でも、平均的に2着以上着られる方が多いです

明るさやスポットを変えたり、ベスト姿で撮影したりなど

同じお写真ばかりにならないよう工夫して撮影させて頂いてます

新作ご衣裳もご用意いたしておりますので、

ぜひ一度お店に遊びに来てくださいね

 

七五三の撮影アニバーサルスタジオ

3歳男の子の新作衣裳はこちらから

知立店のHPはこちらから

スタッフ一同、心よりお待ちしております