スタジオブログ

一緒に七五三☆彡

こんにちは~!!

江南店おくむーです

梅雨も明け、暑い日が続いておりますが皆様は

どうお過ごしですか??

夏バテにならないよう気を付けてくださいね

さてさて、本日は七五三撮影にご来店された仲良し兄弟を

ご紹介させて頂きます!!

ママが書いてくれたボードと一緒にパシャリッ

2人で上手に正座出来ました!!

お次は洋装で!!

ハートを持ってはい!ちーず!

1人でも上手にポーズが決まりました

女の子ポーズ決まってます!!

新作衣裳も、大きいリボンがついてとても可愛いです

弟さんもカメラを持ってパシャリッ

かっこよく決まってます!!ダンディーーー

こんな感じで、とても可愛くそしてとても格好よく

七五三のお写真が撮れますよ~

ご家族撮影も兄弟撮影も沢山撮れちゃいます!!

衣裳も着放題!!何を着るか迷っちゃいますね~

夏休みの間に是非七五三の撮影を

アニバーサルスタジオ江南店でしてみませんか??

まだまだ、ご予約受け付けておりまーす!!

江南店おくむーでした