スタジオブログ

3着頑張ったね(*’▽’)

こんばんは!!豊明店おぎーです!!!

急に寒くなり、肉まんがおいしい季節になりましたねうちのスタッフも風邪続出です( ;∀;)みなさんも体調には気を付けてね!!

今日は学校のあと撮影来てくれたお友達をご紹介します★

和装・洋装・ママの着せたい和装の3つも着てくれました!!

薄紫が大好きらしく、自分で選んだドレスです!!

 

次は着物自分で選んだもの!!洋風の着物はポップな柄の背景!!ハートの背景は豊明にしかない一押しスポット💖

最後はママが着せたいものも着てくれました★

このお着物は個性的で帯がキノコ模様だったり、モダンの着物は他より大人っぽい♡私もこの着物1番好きです!!なにより髪飾りが胡蝶蘭ってのが素敵!!

お姉さんは撮影見てるうちに着物が着たくなったみたいで急遽姉妹撮影💖


仲良しな姉妹でした★

詳しくはこちら