スタジオブログ

💓フレッシュマン💓成長日記Ⅻ🌞

こんばんは~❣

ポートウォークみなと店🚢のなかちゃんです🤓

*****

本日からチラシがリニューアルしました!!

こちらですね💖

皆さまのところにも早く届きますように…😍

インショップでのビラ配りや

撮影に来ていただいた方にお渡しするパンフレットセットの中にも入れさせていただくので、

たくさんの方に読んでもらえると思います😊

(たくさんの方に見てもらえると嬉しいなぁ💞)

アニバーサルにでお写真📷を撮っていただいた方に

こちらのパンフレットが色々入ったセットをお渡ししています🐥

そしてこのセットを作るのも仕事の一つです

中には・・・

ベビーちゃん💓向けのパンフレットや🐣

入園・入学🎒、七五三💮

卒袴👘に積立カード🐻

さらにさらに新しいチラシが入っております🌟

盛りだくさんですね😍

ぜひアニバーサルでお写真を撮ってこの素敵なセットをゲットしちゃってください🎈

*****

以上、ポートウォークみなと店🚢のなかちゃんでした🐶