スタジオブログ

懐かしい気持ちになった

こんばんは!!豊明店おぎーです!!!!

台風すごいですね!!( ゚Д゚)皆さん大丈夫ですか???

今回は成人のお嬢様ご紹介します☆

かっこいい系が好きなところが私と似ててこの髪型リーゼントは私の成人式でやった髪型なので撮っててなんだか懐かしい気持ちになれました(´▽`*)

綺麗な顔立ちのお嬢様なのでこういうかっこいい着物も良く似合ってますね!!!!

あと当写真館では引き振袖といって格式高い花魁のような着こなしのアレンジ撮影もやっています!!!

顔のラインがきれいなのでこのような横顔もとてもきれい☆彡

何着でも着れちゃうのでみんなとても楽しそうに撮影してます★

みなさんもたくさんの衣裳体験してみませんか???