スタジオブログ

🌟フレッシュマン🌟成長日記ⅳ🌞

こんばんは🐾

ポートウォークみなと店🚢のなかちゃんです🤓

*****

今日は健康診断に行ってきました~~❢

結果がドキドキです😵

何もないといいなぁ…笑

*****

さてさて最近はですね!

積極的に撮影の助手に入らせていただいております

4歳の女の子👧の誕生日のお写真を撮らせていただいた時は、

お支度の間などで仲良くなり、お母さまがお写真選びをされている間、楽しくお話してました💕

「好き💖」と言いながら抱きついてきてくれてすごく可愛らしかったです😍✨

あまりの可愛さにお姉さんはメロメロ💘でした

にっこり笑顔😁とてもキュートです🌻

お父さまお母さま美男美女💏で可愛らしいお子さんお二人🐣

とても素敵なご家族でした

今後もよりお子さんが楽しんで撮影ができるよう精進して参ります!!!

*****

以上、ポートウォークのなかちゃんでした