スタジオブログ

七五三でいっぱい( ^ω^)

ど~も豊明店おぎーでぇす★

夏になり蒸し暑い日が続きますね~~~ι(´Д`υ)アツィー⚡😣

今日も来てくれたお友達をご紹介します★(*’▽’)

まずは3歳女の子♥幼稚園の後で疲れてるのに最初から最後までにっこり★☆彡

しかも写真選びも自分で表情見て「こっちのがいい~」って決めてました(*^▽^*)か~わいい

つづいて・・・

5歳男の子!!!

5歳の男の子は剣や傘を持つのが大好き☆彡かっこいいですね!!

3歳のおとうとくんはお兄ちゃんに負けない可愛さで決めてくれました!!かっこいいかつ、可愛いって罪ですよね(*^▽^*)♥♡

3歳の男の子ならではのお写真です!!

以上です!!!!

アニバーサルスタジオで撮影をお考えの方は→こちら