スタジオブログ

✨あにちびモデルさん💛

こんにちは~!

月曜担当の長久手店加藤です(*^▽^*)

あつーーい夏休み!あつーーい企画があります!!

それが・・・・・

\ ♡💛あにちびモデルさん!💛♡ /

c89811 

あにちびモデルとは、アニバーサルスタジオの冊子に載って下さるモデルさんを募集する企画になっています~!

参加料は500円☆☆

着物・ドレス・タキシードお好きなものを1着着て頂けます!

ヘアメイクはスタッフのお任せになりますが、通常では出来ないような

凝ったヘアメイクをさせて頂きます☆

そして2L写真を1枚プレゼント~~~!

残り少ない夏休み!楽しい思いで作りに是非ご来店ください(*’▽’)⁑

c89852 c89865

アニバーサルスタジオのこと、もっと知りたい方はコチラ☆ミ

https://www.anniversal.jp/

あにばのfacebookページです♪「いいね!」をお願いします!!

https://www.facebook.com/anniversalstudio

成人を迎えるのお嬢様必見!!振袖情報満載b

https://twitter.com/anniversal_s

毎月お得なクーポンを配信中♡
https://line.me/ti/p/%40xat.0000194645